2012.8.31

ヒマワリ。

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです✩*

みなさん お元気ですか( ・ω・ )?

今日で8月も終わりですね…

秋を感じたいなと思いつつ

今日はこんなモノを見つけました

20120831-230935.jpg


20120831-231207.jpg

遅咲きの向日葵です!

みんなお日様の方に向かってるのが

すごいですよね(*^_^*)

私昔から向日葵って好きなんです、

色とかカタチとか。

向日葵みたいな人になりたいものです…

道端の花って見ようと思わないと

意外と見てないものです

たまにゆっくり歩いてみると新しい発見があったりして

楽しいですよ(^^)

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

最近やっと夜が涼しくなってきましたね。

今日帰りに鈴虫の声が聴こえて

秋を感じることができました

さて、今日は月に一度の恒例行事

皆様にお届けするお手紙の袋詰めの日でした

最近は袋詰めにも慣れてきて

始めた頃の半分くらいの時間で

終わるようになりました。

何事も続けることで成長するんですね

吉田さんの手捌きも日々成長

image


私の顔も日々老け顔

image


無事に袋詰め終わりましたので

手元に届くのを楽しみにしていてくださいね!

 

このページのトップへ

2012.8.29

打ち合わせ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

月曜日に代々木に行って来ました

雑誌のインタビューの打ち合わせです

サザンテラスのスタバでなんか待ち合わせしたりして

気分は業界人

業界人って良く使う人いますが

業界人って言う職業は無いですよね

まぁ、よく分からないのでこの話題は

この辺にしておきます

代々木って昔はよく行ったのですが

最近はご無沙汰していました

代々木のシンボルタワーは

こちらです


そしてお昼は

これです


めじろの塩ラーメンにしてみました

少し分かりづらいところにあるのですが

私は好きです

凄いさっぱりとした塩です

ちょっと塩分が高めですので

血圧を気にしている方はお気をつけ下さい

言っている自分に言い聞かせています

ToMasはあと一週間で夏休みになりますので

駆け込みのご来店をおまちしています

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

今日も日差しの強い一日でしたね(>_<)

朝晩は過ごしやすいですが

昼間はまだまだ暑いですから

体調を崩さないようにしてくださいね!

さてさて、

この前 こんな可愛いお土産を頂きました!
20120827-213155.jpg
“つぶらなカボス”です

大分に帰省したお客様から頂きました

カボス×夏みかんのジュース

夏みかんのつぶつぶ入りで

美味しくいただきました(*^_^*)

ありがとうございました!

夏休みなどでお土産を頂くことが多く

本当に嬉しく思います。

感謝です。

ありがとうございます。

私も夏休みは旅行に行ってくるので

報告させてくださいね!

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

今日は、ToMas のフットサル部の初めての練習日でした!

なぜフットサル部を作ったか、と言いますと、

私は美容師という職業柄、ホントにたくさんの素敵方々とお会いさせて頂いています!

そんな方達と一緒にフットサルをしたらどんなに楽しい事だろう

そして皆でいい汗をかいて笑顔になれたら最幸だなと思い、この部活を作らせて頂きました!

そんな考えのもと今回なんと24人の方々が参加してくださいました!

本当にありがとうございます\(^o^)/

これから月一回のペースでやっていきたいと思いますので参加したい方はいつでも連絡お待ちしております!

ちなみに次回は9月30日です(^-^)/

では、最後にこの言葉で終わります。

皆で楽しくレッツフットサル!!

image

 

このページのトップへ

2012.8.25

夢の国

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

今日も暑かったですね

早く涼しくなってほしいなーと。

秋冬のほうがお洒落が楽しめるので

待ち遠しいです(*^_^*)

この前のお休みに夢の国へいってきました!

夏になると行きたくなるのです。

お目当ては コレ です!

20120826-004655.jpg

20120826-004733.jpg
運が良いことに 抽選に当たって

夜なのに関わらず、びっしょりになってきました(*^_^*)

帰りの電車が寒かったのは

言うまでもないですが

最幸な夏の思い出作れました(*^_^*)

みなさんもお店にいらした際は

夏の思い出

教えてくださいね!

それでは、また*

 

このページのトップへ

2012.8.24

最近の朝日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も日差しが強かったですね

最近は平日も忙しくさせていただいております

本当にこんなに暑い中に来て頂いて

感謝の言葉しか有りません

ありがとうございます

8月も残すところ

あと一週間ほどで終わります

最近、感じることは

日が暮れるのが早くなってしまったことです

なんか寂しいですね

今日は少し早起きをしたので

こんなのを撮ってみました

いかがでしょうか?





早起きして朝日を見ると

一日が幸せになれるようなきがしまうす

そう思っているのは私だけでしょうか?

たまには皆さんも

朝日を見てみましょう

そしてエネルギーをいただいちゃいましょうね

ちょっと怪しくなってきたので

では、また

 

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

この前のお休みに中目黒にある美容室にヘアカットをしに行ってきました!

そして、次の日は、代官山で講習があったので2日続けて東横線にのちゃいました(^^)d

初めて中目黒に降りたのですがやっぱりオシャレですね!

町を歩いただけで自分までオシャレになった気分になりました!笑

私はミーハーなので芸能人がいないかキョロキョロしながら歩いていたのですが、残念ながらいなかったです(*_*)

次の日の講習は夕方だったので、少し早めに代官山に行き、蔦屋に行きました!

本の多さとオシャレさにビックリ!!そして食事しながら本が読めるなんて、漫画喫茶ならぬ本屋喫茶です!

是非代官山に行く際には寄ってみてくだ
さい(^-^)//

image




image

 

このページのトップへ

2012.8.22

餃子パーティ

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

お盆休みを終えてまた仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

まだまだ暑いですから

熱中症には気をつけましょうね

日曜日にToMasスタッフと

ToMasのホームページを作ってくれている小室さん夫妻で

餃子パーティをしました!

今回の餃子もお取り寄せです(^o^)

今回は宮崎県の丸岡の餃子!

☞☞☞こちらです

お取り寄せ好きで有名な等松さんセレクトでございます!

柔らかくて小ぶりなので

とても食べやすい餃子でした(*^_^*)

タレも2種類あって楽しめますよ!

美味しかったです♡

餃子ってお休みの前にしか食べられないので

堪能させていただきました!

ありがとうございます。

20120822-231805.jpg
20120822-231815.jpg

それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.8.18

ゲスト

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日も、今日も雷さんが

活躍していますね

少し涼しくて体は楽ですが

まだ、8月も中旬ですので

もう少し夏を楽しみたいですね

そんな中

来てくれました

まずはこちら


バズライトイヤー

そして


こちらは悪の帝王ザーク

仕上がりは


こんな男前豆腐

もとい

イケ麺

あれ

ユズキくんです

どうぞよろしくお願いします

20年後が楽しみです

ToMasはお子様カットもやっています

では、また、

 

 

 

 

 

このページのトップへ