2012.9.30

最強のふたり

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

台風が来ましたね

結構な風です

飛ばされないようにして下さいね

ビニール傘が壊れてもその辺に捨ててしまったら

ダメですよ

先日、映画を観て来ました

”最強のふたり”です

最強のふたりのポスター
私はお気に入りの映画になりました

そして久しぶりにサントラも欲しくなりました

これってそんなにある訳ではない事ですよ

でもまだ買ってはいないので大きいことは言えないんですけどね

テンションが盛り上がっているうちに

買いに行ってきますね

サロンでも内緒でかけましょうね

楽しみにしていて下さい

そして気になった方は是非観に行って下さい

では、また

 

 

 

このページのトップへ

2012.9.29

頂きモノ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )♪

みなさん お元気ですか?

涼しくなったかと思えば

また暑くなって…

カラダがついていかないですね´д`

今日はお客様から

こんな物をいただきました

20120929-234835.jpg
“空也”の最中です

なんとこの最中

あの夏目漱石も好きだったとか!?

餡子が甘すぎなくて
とても美味しかったです

20120930-002113.jpg

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございます

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

今日の朝、八王子駅を出て振り返ると

image


CELEO の看板が出来上がっていました!

もう中に入るお店も

発表になっていて

いよいよという感じになってきましたね

一年近く八王子駅が

寂しい感じになっていたので

CELEO が出来て

また活気ある八王子になって欲しいですね

ToMas も皆さまが元気に美しくなるよう

全力で顔晴ります(*^^*)

 

このページのトップへ

2012.9.27

個人的なこと

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか?

だいぶ秋らしくなって来ましたね

朝晩は涼しくなりましたので布団を

ちゃんと掛けて寝て下さいね

今日のブログは個人的なことですので

なんだと思う方は読まないでくださいね


 

 

 

 

亜美さん

シネセミではいつも声をかけていただきありがとうございました


柘植さんのお話をしてくれたり

プロというものを教えてくれましたね

ありがとうございました


もう、お会いできないんですね

本当に残念です

W系に入会したての私に本当に

優しく接して頂きありがとうございました

またどこかで必ずお会いして

夢を語りましょう

そしてお約束したBBQもみんなでやりましょうね

亜美さんの

優しさは忘れません

私ももっともっと人に優しくなります


 

皆さんも交通事故には本当にお気をつけ下さい

 

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

秋晴れで気持ちいい一日でしたね

この前 お客様に屋久島のお土産を頂きました

飛魚ラーメンです

20120926-230745.jpg
ありがとうございます!

大好きなラーメン♡

美味しくいただきました!

屋久島は一度行きたい場所のひとつです

お客様の話を聞いて

ますます行きたくなりました(*^o^*)

縄文杉をこの目で見たいです。

いつ行けるかな…?

20代のうちに行けるといいな…

なんて。

朝晩は涼しいので体調にはお気をつけください

それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.9.24

解禁日

八王子のなごめる美容室ToMasの大西です。

突然ですがクイズです。

今日はこの食べ物達の解禁日

image




image




さて、なんの解禁日でしょうか?

正解はニンニク解禁日てした!

仕事の日は皆さまに迷惑をかけないよう

ニンニクを抜いているんですが、

今日は明日が休みなので

心起きなく頂きます(^-^)v

明日もし、私に出くわしても

嫌な顔しないでくださいね!

 

このページのトップへ

2012.9.23

今の季節は

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日雨降りですね

そして気温も低いです

明日からはまた30℃前後まで

上がるみたいですので

体調管理にはお気をつけ下さい

先日もブログで書きましたが

ただ今、100kmの猛特訓中です

毎朝、2時間ぐらいトレーニングしております

色々なコースを歩いているのですが

そうすると色々な物が目に入ってきます

例えばこちら


そしてこちら


皆さん、お分かりですか

同じ場所で撮影しています

季節も一緒なのに

ヒマワリとコスモスが

一緒の時期に咲いています

おかしいですよね

それだけ季節が違って来て

しまっているのでしょうかね

私達はしっかりとした生活を

送りましょうね

では、また

 

ポチッといいねを押してみてください

 

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

一気に秋らしさを増しましたね

このぐらいの気温だと過ごしやすくていいですね

今日は第2回 ToMas人生ゲーム大会でした!

総勢8人で白熱したバトル

20120923-090528.jpg


20120923-091354.jpg←この辺に大西さんがいます笑
みんなでボードを囲んで

お酒を飲みながら

頭を付き合わせて

ワイワイやるのが楽しいです

またやりますのでみなさんのご参加お待ちしております(*^^*)

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

皆さんは、通勤や通学中

何をしながら通っていますか?

最近、私は、何か面白いものはないかとか

今までは気付かなかった新たな発見はないかなど

周りをキョロキョロしながら通っています。

そうしていたら発見しました!

image


image


これは、八王子駅北口のバスロータリーの二階にある

マルベリーブリッジの花壇です。

今まで私は花には全く興味なかったんですが

この花壇に気付いてから少し花に興味が沸いてきました。

ここの花壇は2、3週間に一回

新しいものに植え替えられるので

最近はそれを楽しみに通勤しています。

皆さんも通ることがあったら見てみて

下さいね!

そして、皆さんのオススメスポットがありましたら是非教えて下さい!

 

このページのトップへ

2012.9.20

cafe lunch

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

今日も暑かったですね

朝晩は肌寒いので

何を着たらいいか悩む毎日です…

この前 久しぶりにお気に入りのcafeに行ってきました

国分寺にある”キィニョン”というお店です( ・ω・ )

20120920-235453.jpg
季節ごとに違ったパンやスコーン

フレーバーティーがあり

内装もとても可愛いので

行くとついつい長居してしまいます

たまにはゆっくりcafe lunchもいいですよね

最近徐々にcafe開拓中なので

みなさんのおすすめcafeがありましたら

ぜひ教えてくださいね(*^_^*)!!

キィニョンも

国分寺に行く機会がありましたら

行ってみてください♪

それでは、また**

 

このページのトップへ