2012.10.31

冬の訪れ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん お元気ですか?

また一段寒くなりましたね

自転車で最寄り駅まで通勤してるのですが

もう寒くて寒くて…(>_<)

辛い時期になってきました

突然ですが、みなさんは

どんな時に冬を感じますか?

私は

キーンと冷えた空気だったり、白い息だったり。

食べ物だったら

鍋、おでんとかですかね(._.)

あとは寒くなるとつい買ってしまうのがこれです。


20121031-231041.jpg
こいつが誘惑してくるんですよ…

いつも迷って我慢してたんですが

寒さに負けました(>_<)

これ一本で幸せになれちゃうから凄いですよね

冬は苦手ですけど、寒さを楽しみながら過ごしていきたいと思います

みなさんの冬の楽しみ方

教えてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

今日は、仕事終わりに、八王子で話題のあそこに行ってきました

そうです!

CELEO 八王子です!

image


さすが話題のCELEO

閉店間近にも関わらず

沢山の人で賑わっていました!


image
ぐるっと一回りしてみて、私が気になったのは

無印のカフェです

落ち着いた空間にオシャレなインテリア


そこでお茶をしてるだけで自分まで


オシャレになった気になれそうなカフェ

でした。

今回は時間がなかったので


次回のお楽しみにしたいと思います


ToMas もゆったりとした空間で


皆様にくつろいで頂けるように


日々努力して行きたいと思います

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は生憎の雨模様でしたね

八王子はハロウィンのイベントで少しだけ盛り上がっていました

駅ビルのCELEOもオープンしたことだしね

私はまだ覗きに行っていませんが

中々、混んでいる様子です

ToMasは年に2回ほど仮装して

営業をさせていただいております

今日も新規のお客様がご来店されて

ビックリしておりました

今回はこんな感じです


JOKER


戦隊 赤レンジャー


吉田まる子シンシン


バズかぼちゃ

いかがでしたか

スタッフはみんな自腹で顔晴っています

お客様のF徳様も

仮装してのご来店本当に嬉しかったです

ありがとうございます

次回はクリスマスです

お楽しみにしていて下さい

では、また

;

 

このページのトップへ

2012.10.27

仮装します♪

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^o^

みなさん お元気ですか?

明日は八王子のハロウィンイベント

【八王子 happy halloween】です‼


20121027-232206.jpg
ToMasも全員で仮装してお待ちしております(*^o^*)

普段見れないレアな姿が見れるかも!?

ぜひ遊びにきてくださいね!

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の店長・大西です。

100キロウォーク2です。

さて結果ですが、

皆様の応援のお陰で

スタッフは全員完歩する事ができました!

しかも全員前回より早いタイムでゴールできました。

特に吉田は前回よりなんと六時間近くタイム縮め

女子の中で4位という素晴らしい

がんばりを見せてくれました。

100キロウォークは

本当に過酷な大会ですが、

その分

沿道で応援してくださる方々や

サポートとしてくださる方々のやさしさを

肌で感じることが出来たり、

今までにない感動や達成感、新たな自分を発見できる

本当に素晴らしい大会です。

是非皆様も機会がありましたら出場してみてください!

ゴールしたあとのビールは最幸ですよ!

image
そして、最後に今回、一緒に参加してくださった

中村さん、寺島さん、福田夫妻

本当にありがとうございましたm(__)m

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

だんだんと寒くなって来ましたね

寒がりの私には辛い季節がやって来ました



空気も澄んでいて山並みを見るには

綺麗な季節でもあります

やはり

日本一の山はこうでないといけません

こちらです


富士山です

やはり雪がかかっているからこそ日本一の

富士山です

今年の夏はスタッフみんなで富士登山を経験して

頂上まで登りましたが

感想は

富士山は登る山ではなく

見て美しい山と言うことが分かりました

ただ、頂上からのご来光は最幸に綺麗でしたので

こちらも見逃せませんけどね

登山した者だけが味わえる瞬間でした

皆さんも富士山が素敵に見える

取って置きの場所がありましたら

ぜひ教えて下さい

では、また

 

このページのトップへ

2012.10.24

パンプキン

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん お元気ですか?

空もすっかり冬空ですね

昨日ふと空を見ていたら

流れ星が!嬉しい瞬間でした(^^)

ちゃんとお願い事もしておきました(^^)


今日、お客様からこんなモノをいただきました

20121024-231753.jpg

20121024-231800.jpg
ハート型で可愛いパンプキンラスクです!

この時期は

パンプキン お菓子がたくさんありますね

パンプキンってなんだかほっこりする味ですよね。


みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMas の大西です。

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

一昨日の朝から昨日の朝まで丸一日かけて

ToMas スタッフ全員で100kmウォークという大会に参加してました。

100kmウォークとは、その名の通り

100kmひたすら歩く大会です。

実はこの大会は私と等松は三回目で

美和と吉田は二回目の出場なんですが

なんと今回はToMas のお客様が四名も参加してくださったんです!

ただこの大会は本当に過酷で恥ずかしながら

私は初出場のときは87kmでリタイア

してしまいました。

そんな辛い話をしたにも関わらず参加してくださった方々

相当な命知らずですよね。

かなり中途半端ですが文が長くなりすぎてしまうので今回はこの辺で

結果は次回報告しますね!

image

 

このページのトップへ

2012.10.18

大会仕様

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね

最近は空気も乾燥してきましたので

たまの雨も少しはいいですかね

それにしても急に寒くなり

風邪をひいている方も多くなって来ましたね

今回もまたまた、皆さんにご迷惑をお掛けしますが

恒例となりました

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会に http://www.mikawa100km.jp/

10月20・21で

出場してきます

今回はお客様を含めチームToMasは

総勢8人エントリーしています

さてこの全員がゴールすることができるのか

それとも何人脱落してしまうのか

今までのトレーニングが実を結びます

そして私は少しでも昨年のタイムを縮めるために

早そうに歩けそうなヘアーデザインにしてみました

こちらです


店長の大西作です

これで20時間切りも目の前です

みなさんも来年は一緒に参加しましょう

応援よろしくお願いいたします

誰かしらFBで報告していると思いますので

お楽しみに

では、また

 

このページのトップへ

2012.10.17

スポーツの秋

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(=゚ω゚)

みなさん お元気ですか?

なんだか一気に寒くなったので

慌てて衣替えをしました

昨日はお休みだったので

昭和記念公園に行ってきました

スポーツの秋!ということで

バドミントンしたり

サイクリングしたり

アクティブに遊んできました!

ちょうどコスモス畑が満開で

とても綺麗でしたよ

20121017-230253.jpg

20121017-230409.jpg
たまにはこうゆう休日もいいですね

秋らしさを感じた一日でした



それでは、また**

 

このページのトップへ