2013.3.29

満開

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか?

今日も春らしいお天気でしたね

気温も上がって来て過ごしやすくなって来ましたね

もう、お花見はすみましたか?

明日、明後日は気温も上がらず

お天気もあまり良くないみたいですね

お花見の予定が有る方は

早めに行きましょう

桜って本当にいいですよね

日本人で良かったと思います

近所の八王子保健所の桜です

五分咲きから

IMG_0520
満開

IMG_0545
下からのアングル

IMG_0548
幸せな気持ちになっていただけましたか

皆さんもナイスショットな桜の写真を

是非、見せて下さいね

お待ちしております

では、また



 

このページのトップへ

2013.3.28

久しぶりの

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


先日、久しぶりに私が八王子で一番好きな


ラーメン屋さんに行ってきました!


八王子から徒歩五分くらいの所にある


ラーメン弘富です。


皆さん知っていますかね?


ここの辛味噌つけ麺が本当に美味しいんです。


辛味噌なのに煮干しが効いていて


辛すぎないので


辛いのが苦手な方でも美味しく頂けると思います。


そして、店主の方がいつもニコニコしていて


とってもいい雰囲気のお店です。


やはり、働いている方の印象って


とても大切ですよね!


私も弘富に習って


来店してくださった方にリラックスしてなごんでもらい


ToMasに行くのが楽しみになるよう


いつも笑顔を絶やずにいたいと思います。



20130328-010615.jpg

 

このページのトップへ

2013.3.25

夜桜

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は肌寒い一日でしたね

お花見も

この寒さでは行きにくいですよね

すっかり桜も満開になりましたね

お花見に行きたいのですが

なかなか予定が立てられずにいたので

せめて夜桜でも、と思い

見に行ってきました!


20130326-102925.jpg
ピンクの桜もいいですが

こんな顔の桜もまたいいですね

これしかない、と思わずに

色んな角度から物事を見れるようになりたいと思います

それでは、また**

 

このページのトップへ

2013.3.23

烏骨鶏

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も暖かく

過ごしやすい気温でしたね

日が落ちると肌寒くなりますが

もう少しで春っていう季節になって来ましたね

春はヘアースタイルも変えてみては

いかがでしょうか

イメージチェンジをするのには

ピッタリの季節です

ヘアースタイルにお困りの皆さん

遠慮無くご相談下さい

ところで皆さんは

烏骨鶏の玉子を食べたことはありますか?

私の朝ご飯のレパートリーの中に

玉子かけご飯が有ります

いつもは普通の玉子なんですが

今回は奮発して

一個150円の烏骨鶏ちゃんの玉子を買ってみました

朝ごはんセット

IMG_0517
割ったところ

IMG_0518
かけたところ

IMG_0519
もちろんお醤油も玉子かけご飯用です

そして、かけた時に気づいたのですが

とき既に遅し

ご飯の量に対して

玉子の量が少なかったのです

と言うことは

玉子かけご飯のはずが

ほとんどご飯な感じで

サラサラ食べられるはずが

少量の玉子とご飯が合体してしまったので

重たくなってしまいました

ほとんど玉子かけご飯の良さがなくなってしまいました

皆さんも烏骨鶏の玉子かけご飯をやる時は

玉子の量に

気をつけて下さいね

では、また

 

このページのトップへ

2013.3.22

好物

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


皆さんは好きなお酒ってなにかありますか?


私はビールが好きなんですが


その他にすごい好きなお酒があるんです!


それがこちら!


20130323-000029.jpg


そう!ひれ酒です。


香りが香ばしくて大好きなんですが


なかなか置いているお店がなくて嘆いていたら


ついに八王子で見つけました!


お店の名前は「我飯」と書いてわがまんまというお店で


落ち着いていて雰囲気のあるとっても素敵なお店です!


ひれ酒以外にも新鮮なお魚を使った料理が絶品なので


興味のある方は是非一度足を運んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このページのトップへ

2013.3.21

ほっと一息

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^_^

みなさん お元気ですか?

今日は少し肌寒かったですが

カラッとしたお天気で気持ちよかった
ですね

火曜日に友人と

お台場にある大江戸温泉にいって来ました

20130322-052327.jpg
ここは館内着が浴衣で

温泉気分を満喫できるのが

いいところ^o^

手ぶらで行けるのもいいところ。

浴衣を着て みんなで足湯したり

20130322-052939.jpg
久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができました

大江戸温泉はお台場と浦安にありますので

ゆっくりしたい方はぜひ一度行ってみてくださいね♪

それでは、また

 

このページのトップへ

2013.3.21

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

日付が変わってしまいましたので

昨日は暖かかったですね

でも、今日はうってかわって寒いみたいですので

皆さん、体調を壊さないように

十分気をつけて下さいね

花の方は

サクラもだいぶ咲いて来ましたが

今、満開を迎えているのが

コチラです

IMG_0513
近くによってみると

ハイ、こちらです

IMG_0514
ピンクの木蓮です

ライトアップもしてあり

とっても綺麗でしたよ

まだ、大丈夫だと思いますので

お近くの方は見に行って下さいね

場所はドン・キホーテの前の広場ですよ

桜も綺麗ですが

咲く前に木蓮で目を潤しておきましょう

是非行って下さいね

小さい春、見つけちゃいました

なんか。幸せな気持ちです

では、また

 

このページのトップへ

2013.3.17

月に一度の

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


今日は月に一度のお楽しみ


フットサルの日でした!


気温も丁度良く絶好のフットサル日和で


気持ち良く試合をすることができました!


そして今回集まってくださったメンバーがこちら!


20130318-000946.jpg


ちょっと強そうに見えませんか?笑


回数を重ねるごとに会話も増え


チームらしくなってきました!


もう少ししたらユニホームとかも


作ってみたいですね!


まだまだ部員も募集してますので


興味のある方はToMasスタッフに


気軽に聞いてみて下さい(^∇^)

 

このページのトップへ

2013.3.16

変わりもの

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^ν^)

みなさん、お元気ですか?

今日もポカポカいいお天気でしたね

お出かけされた方も多いのではないですか?

突然ですが、

わたしの地元、山梨の銘菓

信玄餅にプリンがあるのをご存知ですか?

この前そのプリンに初挑戦してみました


20130316-230845.jpg
なしではないですが

やはり普通の信玄餅の方が

また、食べたいと思わせてくれますね

黄な粉プリンを食べているような感じでした

他にはロールケーキなどもあるようです

面白半分に食べてみるのも

楽しいかもしれないですね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

2013.3.13

試写会

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は暖かかったですね

しかし、風が強かったですね

外では色々なものが飛び交っていましたよ

掃除が大変でした

花粉の方はもっと大変だったことでしょう

私は今年も大丈夫そうです

いつなるか分からないので油断しないでおきますね

昨日は試写会に行って来ました

タイトルはコチラです

IMG_0477
そう、シュガー・ラッシュです

平日の夕方からということもあってか

来ている方達は女子高生と小さいお子さん連れが

多かったですね

まだ、公開前なので

内容は伏せておきますが

ゲーム好きにはちょっと楽しいかもしれませんね

23日からですから

お楽しみに

次はジャンゴを見たいな

では、また

 

このページのトップへ