2013.9.30

ジョイポリス

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前々回ジョイポリスの話を書くと言っていたんのですが、

あまりに秋刀魚が美味しそうだったので

前回秋刀魚の話をしてしまいました。

改めてジョイポリスの事を書きます!

ジョイポリスとは、お台場にある室内

テーマパークの事です。

遊園地と言うよりかは体験型のゲームセンターみたいなもので

スノーボードに似せたアトラクションや

大画面にむかってマシンガンを打ちまくるゲーム

空を飛んでるかのような感覚を体験できるアトラクションなど

普段味わえないような体験が色々できます!

夜も11時くらいまでやっているので

昼すぎから行っても十分楽しめますし

富士急のような絶叫マシーンもないので

ジェットコースターが苦手な方でも楽しめます!

カップルはもちろんグループで行っても得点を競うゲームなんかもあるので

もし機会がありましたら是非行って見て下さいね(^∇^)


ちなみに、同じ建物内に少し前に紹介したマダムタッソーの蝋人形館もあるので

そちらにも是非行ってみて下さいね!


20130930-011435.jpg

 

このページのトップへ

2013.9.28

ついに。

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はめっちゃ気持ち良いお天気でしたね

各地で運動会も行なわれていましたね

そんな今日ですが

私にとってはとっても

寂しい日になりました

色々な方が

Facebookやtwitter等で書いていますが

あまちゃんが最終回を迎えてしまいました

終わるのは分かっていたのですが

なんとも寂しいです

私は録りあまですので

まだ、最終話を見ていないのですが

このまま、見ないで最終回を迎えないほうが

良いのではないかとも思っています

完全にあまロス症候群です

明日からどうしましょうか?

DVDBOXを買うか悩み中です

あまちゃんが放送されていた時に

来店されてくれた、

そして、見ていなかった

お客様、あまハラをしてしまって

本当に申し訳有りませんでした

スミマセンでした

久しぶりにハマッた

ステキなドラマでした

クドカン始め出演者の皆様、関係者の皆様

半年間、本当に有難うございました


では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日は秋晴れのいい天気でしたね

早く紅葉を見に行きたいな、と思っている今日この頃です。

3ヶ月くらい前から

寝る前に飲んでいるサプリがあります

なごみ通信にもお手紙が入っていたと思いますが

こちらです。


20130928-002041.jpg
青い方の”ハイドロプラス”は

カラダの中の活性酸素を除去してくれるサプリです。

活性酸素とは?

一見良さそうなものかと思いきや、

体を錆びさせてしまう悪い物質です

それを除去することで

朝の目覚めが良かったり、日中眠くならなくなります!

朝がニガテな私にはピッタリです^_^‼︎

ちなみに緑の方は便秘解消の為に飲んでいます。

サプリって今まで続いたことがなかったですが

飲まないと朝起きれるか、不安なので

毎日飲んで寝ています

最近、寝ても疲れがとれない…って方に

おすすめです‼︎

等松、大西、ヨシダが飲んでいますので

気になる方は効果など聞いてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

2013.9.27

旬のもの

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

秋といえば食欲の秋!

皆さん美味しいものを食べていますか?

私は今日、今年初のあるものを

食べました*\(^o^)/*

そのあるものとはこちら!

20130927-001206.jpg
そう!秋刀魚です。

身に脂が乗っていて大根おろしとの

相性が抜群!

今年はあと何回食べれるかな?

秋刀魚も美味しいですが、他にも秋の旬な食べ物が沢山あるので、

食べ過ぎて太らないように

気をつけたいと思いますd(^_^o)

毎週土曜日に販売している

番場農園さんの野菜達も、もうすぐ秋冬野菜に変わるので

そちらも楽しみにしていてくださいね!

 

このページのトップへ

2013.9.26

浅川

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

また。台風が来ていますね

今回は上陸はしないみたいですので

前回の時みたいに

影響はないと思いますが

足元が悪くなっているところも

あると思いますので

ご注意して下さい

私は

100kmウォークに向けて

日々、トレーニングを

しています

そうすると

普段は目にしない光景が飛び込んできます

IMG_1391
白サギでしょうか?

これだけでも

何か幸せになった気がしませんか?

皆さんも、毎日の

ちょっとの幸せや

大きな幸せを

見つけて行きましょう

毎日の生活が豊かになりますよ

では、また

 

このページのトップへ

2013.9.23

焼肉パーティ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日はお客様とToMasスタッフで

焼肉に行ってきました♪

ToMasで焼肉といったらココ!の

京王八王子にある

”るぱん”です!


20130924-133131.jpg
美味しいお肉を食べましょう!ということで

この会が開催されたのですが

実はサプライズ誕生日会でもありました!

27日がお誕生日のお客様

新人の水越は19日が誕生日でした


20130924-133421.jpg
オメデトウございました‼︎

お肉もとっっても美味しかったです(*^^*)


20130924-162817.jpg
ご馳走様でした‼︎

それでは、また**

 

このページのトップへ

2013.9.23

フットサル

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前回のブログで次回はジョイポリスの話を書くと言いましたが、

先ほどフットサルをやって来たので

今回はフットサルのことを載せますね!

ジョイポリスの話を楽しみにしてくださっていた方

申し訳ございません。

次回まで、お待ち下さい!

今日のフットサルは総勢12人で

行いました。

実はToMasがフットサル部を作って

から早一年が過ぎました!

最初は皆さん知らない人達ばかりだったのでぎこちなかったのですが、

回を重ねるごとに仲良くなっていき、

今ではかなりチームらしくなってきました!

最近では、小さなお子様も遊びに来てくれて

より楽しくフットサルをやることが出来ています(*^◯^*)

これからもより楽しく和気藹々とやって行こうと思いますので、

運動がしたい、友達を増やしたい、

楽しい事がしたい方は是非、

ToMasスタッフに気軽に声を掛けて下さい(^∇^)

一緒に楽しくフットサルをやりましょう*\(^o^)/*

20130923-004742.jpg

 

このページのトップへ

2013.9.21

今年も

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

まだまだ、暑いですね

日差しは和らいできましたが

気温は高いですね

昨日もヨシダが書いていましたが

朝晩は気温が低くなっていますので

風邪をひかないで下さいね

ところで

今年もこの季節になって来ました

私は4年目です

そうです

三河湾チャリティー100km歩け歩け大会です

そのための

トレーニングを始めました

私は基本的に浅川沿い歩いています

こんな光景です

IMG_1355
なんかいいですよね

ほっこりして来ませんか?

そして

IMG_1365
ところどころに

彼岸花も咲いています

去年も見た光景です

また、今年も申し込んでしまったんだなと

ワクワク感と

後悔が入り混じって

頭の中を過ります

まぁ、顔晴って

出来る限りのトレーニングをして

当日に臨みます

因みに10月19日、20日です

その日は私はおやすみを頂きますが

店長は張り切って営業していますので

ガンガン予約を入れて下さいね

でも、なんで店長は今年の大会に

参加しないんだろう・・・

では、また

 

このページのトップへ

2013.9.20

糀ドリンク

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

昼間はまだまだ暑いですが

朝晩は冷え込みますね

風邪には十分お気をつけください

この前、自由が丘にセミナーに行った帰りに

古町糀製造所に寄ってきました♪

自由が丘に行ったときは毎回寄っている場所です

20130920-230408.jpg
いろんな種類の糀があって

季節モノと定番にあるものとありますが

今回はりんご生姜を飲んできました(*^^*)

生姜のピリっとした感じが美味しかったです♪

その場でテイクアウトで飲めますし

糀で作られた飴や保湿クリームなども買えますよ

ぜひ、自由が丘に行った際には

寄ってみてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

2013.9.20

ヒロシ君

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日、お台場に遊びに行ってきました!

目的はジョイポリスだったのですが

ジョイポリスに行く途中に

こんな出会いがありました。

誰に会ったのかといいますと・・・

ジャン!!

20130920-005007.jpg
あの有名なお猿の次郎一門のヒロシ君です!

見て下さいこのドヤ顔

20130920-005252.jpg
ドヤ顔も凄いのですが、芸も凄い!

竹馬に乗ったり、逆立ちしたり、

最後は3メール以上離れた場所への

大ジャンプ!!

そして、お決まりのドヤ顔!!

ハラハラドキドキのショーを見せてくれました。

本当に偶然だったのですが、とても楽しめました。

もしかしたら皆さんもお台場に行ったら会えるかもしれませんよ(*^◯^*)

次回はジョイポリスについて書きたいと思います。

 

このページのトップへ