八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日で10月も終わりです

雨もそんなに降らなくって良かったですね

今日はあちらこちらでHalloweenのイベントを

やっているお店も多いみたいです

皆さんは

明日から三連休ですか?

秋の三連休の予定がない方は

是非、ToMasにいらして下さいね

只今、14周年のイベントもやっています

今回は何をやっているかというと

こんなことやっていますよ

結構白熱するものです

やったこと有りますかね

単純なんですがこれ欲しいという方が

殺到しています

ヒントはこれです

IMG_4069
はい、もう分かりましたね

まだの方は早く来て下さい

いつでも対戦しますからね

そうそう、プレゼントも用意しています

アレとか、これとか

結構、レアな商品ありますよ

この三連休は

ToMasへGO

お待ちしています

では、また

 

このページのトップへ

2014.10.30

初めて

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

もう10月も終わってしまいますね

2014年も残り2ヶ月です。

やり残したこと、やらなければいけないこと

もう一度見直してみましょう!

火曜日に

ディズニーランドにアフター6で行ってきました♪

ディズニーランドは何度も行ってますが

ハロウィンディズニーは初めてでした!

夜なので見にくいですが、、

IMG_7711.JPG

IMG_7707.JPG
フル仮装OKな期間なので

すごい仮装の方がたくさんいました

明日までが

仮装OKですから

行く方も多いんでしょうか?


だんだんと寒くなってきていますので

体調管理、がんばっていきましょう

それでは、また**

 

このページのトップへ

2014.10.29

セミナー

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

だいぶ朝晩は寒くなってきましたね

今日は松本からお客様が来てくれました

なんと、松本の最低気温は

1度ですって

こんなんで、寒いって言ってられませんね

でも、寒いです

日中との気温差が有りますので

お身体には気をつけて下さいね

月曜日にこんな

セミナーを受けてきました

IMG_4053
内容はここに書くと

賛否両論になってしまいますので

興味がある方は

直接、聞きに来て下さいね

私には興味深い内容でした

食べてはいけないもの

やってはいけないもの

色々有りますが

自分なりに解釈をしていきたいとおもいます

さて、セミナーといえば

こちらも

お忘れなく

IMG_4050
IMG_4051
お昼はライスがサービスです

IMG_4052
新橋のタンメンしゃきしゃき

塩味のあっさりスープに

トッピングで自家製ラー油や生姜を

お好みで入れて食べます

美味しゅうございました

でも、今回のセミナー前に食べてはいけないお店でしたね

新しいものを取り入れる事も大事ですが

それを咀嚼してアウトプットすることが

もっと大事ですね

では、また

 

このページのトップへ

2014.10.27

大阪おみやげ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

夜になって一気に冷え込んできましたね…

明日も寒いようなので

お気をつけてお過ごしください

大阪マラソンに出場していたお客様から

551の豚まんを頂きました\(^o^)/


IMG_7696.JPG
ありがとうございます!

嬉しいです♪

食べるのが楽しみっっ♪



明日はToMasは定休日になります

よろしくお願いいたします。


それでは、また**

 

このページのトップへ

2014.10.26

Halloween

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も秋晴れで気持ち良かったですね

八王子の街の中も

Halloweenのイベントで

盛り上がていました

昨年まではToMasも参加していたのですが

今年は思うことあって

不参加になりました

楽しみにしていた方々

申し訳有りませんでした

来年はまた考えますね

そんな、日曜日

ちっちゃなお客様がいらしてくれました

しかも、お土産まで持ってきてくれましたよ

一緒に写真を撮ろうと言ったら

即却下でした

完全に嫌われていますね

ショックです

IMG_4046
今年の女の子の仮装で人気なのは

やはり

アナと雪の女王でしょうね

街中にも

いっぱいいましたね

IMG_4049
こちらはお土産のシュークリームです

八日町のpatisserie keiさんのです

私は甘いモノが苦手ですので

一口だけいただきました

美味しゅうございました

今月も残す所

あと5日です

惜しみなく過ごしましょう

では、また

 

このページのトップへ

2014.10.25

秋冬の注目

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日はとてもいい天気で

気持ち良かったですね^o^

今日の営業後は雑誌ミーティングでした

わたしはメイクの流行をチェックする担当なのですが

今年の秋冬は

「アイメイクをしっかりする」ことが流行だそうです

深みのある色を使うのがポイントです!

ブラウン、ネイビー、ボルドー、バーガンディーなど。。。

その中で

ヨシダ注目は「ネイビー」です!

アイライナー、アイシャドウを買いに行きたくなりました!

目尻にちょこっと入れるだけでも

ガラリと雰囲気が変わりますよね


いつものメイクにカラーをプラスして

おしゃれを楽しんでいきましょう♪


それでは、また**

 

このページのトップへ

2014.10.24

キャベゾウ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん、お元気ですか?

今日の昼間はとても暖かったですね

気温差が激しくて

風邪を引いてしまっている方もたくさんいらっしゃいますね

なるべく身体を冷やさないようにしてくださいね

100kmの帰りに

こんな子に会いました!


IMG_7679.JPG
キャベゾウ くん?です!

愛知の田原市のゆるキャラなんですって!

大分100kmのダメージも治ってきました^ ^

スタッフそれぞれ

100kmで経験したこと、感じたことなど違うので

お店にいらした際は

ぜひ聞いてみてくださいね♪

 

このページのトップへ

2014.10.23

カット

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は一日雨降りでしたね

気温もだいぶ下がって来ましたね

明日はもっと寒くなるみたいですので

体調管理には十分お気をつけ下さい

特に通勤・通学の帰りの時間に合わせた服装も

考えてお出かけ下さい

私は今、ヨシダさんにカットをしてもらっています

しかも、中医学の宿題をやりつつ、、、、

なんて贅沢な時間なんでしょう

こんな感じです

IMG_3963
いいですよね

好きな勉強をしつつ

スッキリとそしてカッコよくなれるんなんて

夢の様な話ですよね

美容師で良かった

皆さんも好きな本とか持ってきて

読書しながらのカットはいかがですか?

私の出来上がりは

実際に見るまでの楽しみにしていてください

気軽にお茶を飲みに来るのも大歓迎です

中々、ヨシダもカットの腕を上げてきました

デビューまであと少し

顔晴って行きましょう

デビュー前ですが

是非、ヨシダにカットをして欲しいという方は

ノークレームにて受付いたします

よろしくお願いします

では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^^♫

みなさん、お元気ですか?

土日のお休みをいだたきまして、ご迷惑をおかけしました。

年に一度の行事、100km歩け歩け大会を終えました。

今回はToMasスタッフ4名とお客様2名で参加でしたが

無事に全員完歩することができました!!!!!

応援してくださった方、ありがとうございました

2日間、晴天に恵まれて良かったですが

あまりの暑さに体力を奪われてしまい

かなり辛い100kmになりました。。。

スタート時の写真がこちら。
IMG_7662.JPG


IMG_7683.JPGまだまだみんな元気です!

これが84km地点の私たちです
IMG_7672.JPG
かなり体力を消耗している感じがお分かりになるかと思います・・・!

タイムを競ったり、順位を競ったりする大会ではないのですが

どうしてもトップに追いつきたくなってしまうんですよね^^:

なんとか今年もトップ集団に追いつくことができたので

目標達成です☆☆☆

人生の中で100kmを歩くことなんて、簡単には経験できないことです

ひとりだったらこんなに頑張れていないと思います。

仲間がいるって心強いですね



大会を運営してくれたスタッフの方

誘導してくれた方。

地域の方々。コンビニの方々

COCO壱のおばちゃん。


ありがとう

感謝。




 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

ついにやってきました!

これからスタートします。

明日の朝まで歩き続けます>_<

気合いは十分!

楽しんできます!

応援よろしくお願いします

IMG_7656.JPG

 

このページのトップへ