2014.12.29

大掃除

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです◡̈

みなさん、お元気ですか?

年末といえば

年賀状書き。大掃除など

いろいろとやることがたくさんありますよね

ToMasも長期休み前は普段はやらないところの大掃除をします!

エアコン、換気扇、床のワックスかげなど

ありますが

洗濯槽の大掃除はしてますか?

洗ったあとの洗濯物の臭い気になりませんか?

ToMasでは以前紹介させていただいたのですが、
✩酸素系漂白剤✩

洗濯槽クリーナーを扱っています!

酸素系漂白剤です!

今までやっていた洗濯槽クリーナーはなんだったのだ(°_°)

と思うくらいの

すごい光景に驚きました(°_°)

そして洗濯物の臭いが変わりました!

これから洗濯槽の掃除をやるという方は

ToMasに一言お声かけください。。。

 

このページのトップへ

2014.12.28

卒業証書授与

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今年も残すところ

あと、3日になりましたね

なんか、年の瀬ぽく無いのは

私だけでしょうか?

まだ、予約に空きのある時間も有りますので

ぜひ、今年中にキレイになりたい人は

どしどしお電話下さいね

話は変わって

忘れていた所に

プレゼントが届きました

こちらです

IMG_1448
何だと思いますか?

私も中を開けるまでは全く

分かりませんでした

IMG_1449
中を開いても全く

分かりません

多分、中医学実践講座初級過程を

卒業したよ

おめでとう



書いてあるんでは無いかと

思います

分かる方がいましたら

是非教えて下さい

お願いします

実物が見たい方も

遠慮無くお声掛け下さい

では、また

 

このページのトップへ

2014.12.27

もなか

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん、お元気ですか?

昨日、今日で仕事納めの方もいらっしゃるかと思います。

ToMasは30日まで張り切って営業しておりますp(^_^)q

キレイになって2015年を迎えましょう♪♪

ぜひ、お待ちしてます!

今日はあの、空也の最中をいただいてしまいました♡
IMG_8208.JPG
甘いものが苦手な等松さんも

美味しい!という最中。

IMG_8209.JPG
皮の香り、味が美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございます!

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はクリスマス

いかがお過ごしですか?

東京は残念ながらホワイトクリスマスには

なりませんでしたね

先日、北海道に行った友人から

こんなものを頂きました

IMG_1424
IMG_1425
知っている方も多いと思いますが

こちらの商品は

じゃがポックルと同じ工場で生産されています

シリーズは他にも

いも子とこぶ太郎というのも発売されていますね

私はIMO&MAMEは食べた事が無いので

早速今から食してみますね

先に食べている

ヨシダの感想は

とっても豆々しいと言っております

この商品はどんなお酒とあいますかね

気になる方は

直接お訪ね下さいね

残り少ないクリスマスを

お楽しみください

では、また



 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ついに!!
エリンギが出来上がりました♡
IMG_8198-0.JPG
ということで

収穫です!

IMG_8199-0.JPG
そして

焼きます!

IMG_8200-0.JPG
私はニガテなので食べてないですが

美味しいらしいです(*^^*)!

まだまだ収穫できそうなので

がんばります!

食べたい方は収穫しにきてください♪

 

このページのトップへ

2014.12.20

エリンギ日記

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は一日

雨降りでめっちゃ寒かったですね

東京駅は開業100週年を迎えて

記念スイカを販売したそうで

こちらにも

めっちゃ並んでいたみたいですね

そして、大混乱になり

販売を中止するとは。。。。

前回のプロジェクションマッピングの時も

大混雑のため

中止していましたよね

もう少しやり方はなかったんでしょうか?

それよりも

以前も紹介させていただいた

エリンギが成長してきました

はい、どうぞ

IMG_0722
IMG_0723
IMG_0724
結構、大きくなりましたよね

日に日に大きくなるし

朝と夜でも違うんですよ

でも、まだ

バター焼きにするのには早そうなので

もう少し成長させてみますね

毎日、ヨシダが愛情たっぷりに

お水を上げてくれているので

美味しいに決まっていると思います

あともう少し辛抱します

皆さんも出来上がりを楽しみにしていて下さい

では、また


 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん、お元気ですか?

残り10日で今年も終わってしまうんですね

ToMasは30日まで休まず営業しておりますp(^_^)q

綺麗になって新年を迎えましょう♪♪

この前のおやすみに

友人とヒルトンホテルの

マーブルラウンジに行ってきました( ´ ▽ ` )

IMG_8167.JPG


IMG_8171.JPG
ゆったりとしたソファ、イスで食べられるので

よかったです♪

ごはんも美味しかったですよ♡

ホテルブュッフェはわくわくしちゃいますよね(*^^*)

おすすめのホテルがありましたら

ぜひ教えてください

それでは、また**

 

このページのトップへ

2014.12.18

武道館

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

仕事納めまで

あと、一週間という方も多いと思います

ToMasは年内は30日までやっています

それまでは火曜日も休まずやっております

是非、いらして下さいね

皆さんの、年末の風物詩はなんですか?

私はこれです

IMG_0692.JPG
IMG_0693.JPG
IMG_0694.JPG
やっぱ

永ちゃんですよね

去年は行けなっかたのですが

今年は無事に

行って来ました

これで、年を越せそうです

今年は初めて行く友人を

連れて行ったのですが

メッチャ喜んでいてくれました

あとから、話を聞いて

そういう見かたもあるのかとか

そう言う解釈もあるんだなと

思いました

私はただその場所にいて

今年も見れましたとか

楽しませて頂きましたとかしか

思わないので

とても新鮮でした

サロンにいらした時は

皆さんの風物詩を

教えてくださいね

年末の飲み過ぎには十分注意して下さいね

では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^-^)/

みなさん、お元気ですか?

昨日は、雪がチラつくほど寒かったですが

今日はお日様が出ていて嬉しかったですね♪

寒いのには変わりないですが、、、。

そんな昨日の寒い中

ディズニーランドに行ったというお客様からお土産いただいちゃいました♪

IMG_8187.JPG
かわいいミッキーサンタ♪

ありがとうございま〜す♡

みんなで美味しくいただきます♡

みなさんクリスマスのご予定はお決まりですか?

23日の火曜日は

ToMas仮装営業致します!

ぜひ、ご来店ください^ ^

遊びにくるだけでも構いません^ ^

何になるかは

お楽しみ♪

 

このページのトップへ

2014.12.13

真剣です

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

日差しは暖かいのですが

空気は寒いですね

忘年会に追われていたりしていませんか

この時期は体調を崩しやすいですので

十分気をつけて下さいね

さて、ToMasは月に一回

異業種と勉強会をしています

クリーニング屋さんに薬屋さん住宅設備に薬メーカー、宝石店等々です

やはり、業種も違えば考え方も違うのですが

私達が勉強しているのは

人の行動です

世の中人で回っていますので

それを分からないといけません

詳しく書くと膨大な量になりますので

興味がある方はお店で

直接聞いて下さい

本題はですね

勉強会に行く時に

いつもは私が車を運転していくのですが

最近は店長の大西に運転してもらっているんですよ

なんか凄いドキドキ感が有ります

ある意味乗ったことは無いのですが

富士急のFUJIYAMAぐらいでしょうか

そんな真剣に運転している

大西を激写しました

IMG_0525
私も硬直しています

IMG_0526
早く手に汗握らない運転技術を

身につけて下さいね

これからもよろしくです

では、また

 

このページのトップへ