2020.4.8


⦅営業継続と受付時間短縮のお知らせ⦆

日頃からToMasをご利用・応援くださり誠にありがとうございます。
さて、皆さんご周知の通り新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府から緊急事態宣言が出された事を受け、4/9〜当面の間の当サロン方針をお伝えいたします。
先ず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請が出る指定業者に【理容室、美容室は含まれない】とのこと。
また政府答弁において【美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業】という対象となりました。当サロンでは現在以下の通り
衛生、消毒をこれまで以上に徹底し、衛生面を強化して営業しております。
・器具、機材、クロス等共有物の消毒
・スタッフの手指、衣服の消毒
・サロン内、化粧室の消毒
・定期的な換気
・スタッフの出勤前の検温
・うがい、マスクの徹底
・上記に付帯関連する全ての衛生管理お客様におかれましては、大変恐縮ですが、ご来店の際に体調が優れない、感染の可能性があるなどの場合は、感染拡大を避けるため、他のお客様やスタッフ、業界を守るためにも、くれぐれも外出を控えていただき、ご来店を控えていただくようご協力をお願い申し上げます。
営業を引き続き継続させていただくことは、地域社会やお客様の精神的ケアも含めて、美容の仕事を通じて幸せを提供することが今美容室に求められている役割でもあると捉えています。
また同時にスタッフの安心、安全を確保することも大切であると考えております。
早期の収束、及び平常復帰を願い、皆様におかれましてはご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

((受付時間と予約制限))
平日
10時〜15時(パーマ・カラー・頭皮洗浄)、16時(カット)
土曜・日曜。祝日
9時〜14時(パーマ・カラー・頭皮洗浄)、15時(カット)

予約制限
お客様に安心してご来店いただく為に予約制限をさせて頂きます。
ほぼお客様とお客様が同一時間に被らないよう貸切体制にさせて頂きます。
そのため1日に施術できる人数が大幅に減少してしまい、ご予約をお取りすることが困難になってしまいます。
すでにご予約を頂いているお客様におかれましてはお客様同士が被ってしまうお時間でお取りしています
もしも貸切体制がご希望の場合はご面倒様でもお電話にてご確認をよろしくお願いいたします。
また、政府・都の状況に従い休業する事も視野に入れております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますがどうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

このページのトップへ